投稿日:

2歳児を連れての旅は大変なことも多いのですが、たくさんの方に声をかけてもらったり、優しくしてもらったり、いろいろなことが初日からありました。まだまだ手をやくことが多く、いっぱいいっぱいになることもあるけれど、そのぶん楽しいことも多いのだと思います。

それでも電車→飛行機→電車→バス→車と乗り継いで糸島から旭川までの大移動は遠かったな〜!

途中ぐずりながらもようやく到着し、娘の頑張りを称えました!

2歳児を連れて歩くのも大変だけれど、こんな長距離移動をさせられた本人も大変だったはず。おつかれさま。
久しぶりの北海道はもう街中が紅葉していて美しく、風はキリリと冷たくて、まもなく本格的な冬がやって来るのだなとどこそこに感じます。

去年の冬以来のばぁばと娘の再会に、こちらも嬉しくなり、遠かったけれど来てよかったと思った旅のはじまり。

3日からは北海道で初めてのpop-upshop開催です!たのしみ!しばし北国を堪能したいと思います◯

mizuho