お店を始めます

投稿日:

“middle”のお店をopenすることになりました。

online shopを始めてまもなく一年。

お客さまにmiddleの服を手にとって触れて見ていただきたい。小さくてもいいからそのような場所をいつかは持ちたいと夫婦で夢見ていました。

まだまだ早いと思ったりもしましたが、素敵なご縁を頂戴し、こちらの物件と出逢い、夢を現実にする決心を致しました。

初めて物件を見たときに『この場所でお店を始めたい』と

二人共にそう強く感じました。

お店の目の前には公園があり、桜の木がならんでいます◯お店を出す大きな決断のひとつとなったこの桜の木。これからの季節は一年で最も美しい景色が楽しめそうです。

いまお店のオープン準備で作業をしていて目に入ってくる光景は、子供達が元気に走り回って遊ぶ様子やご近所のママさん達が集まりお話をしている姿、お仕事の合間に休憩しているサラリーマンの方など、公園に集まる、さまざまな方々の暮らしのまんなかが見えてきます。

皆さまの日々の暮らしのなかでいつでも気軽に立ち寄ってもらえるような、そんなお店を目指して。

お店がopenしましたら、どうぞ遊びにいらしてください。

桜の木と共に、皆さまのお越しを心よりお待ちしております。