Midsummer Market (東川町)June,2022

投稿日:

ちょっと時間が経ってしまったけれど
とても大切な時間を過ごさせてもらったMidsummer Market(東川町)での記録✍🏻✨


@kitanosumaisekkeisha_shop
@farmers_garden_market
@kurashino.henshushitsu

前日までの雨を吹き飛ばし晴れ渡った2日間。北海道は涼しいかな〜なんて思っていたら暑い暑い真夏の陽気に!

かれこれ10年以上前から帰省の度に立ち寄らせていただき、お買い物したりカフェでお茶したりと、とにかく大好きなスポットだった北の住まい設計社さん。

憧れの場所で、自分たちが出店させていただけるという夢のような機会をいただき、2日間本当に本当にしあわせな時間でした。

お天気に恵まれ、緑が眩しく、鳥のさえずりが絶えず聴こえるロケーション🌳(カッコウの鳴き声に感動〜!)

遠くからやって来た私たちに、優しくサポートしてくださった北の住まい設計社のスタッフの皆さん、Mid summer marketのメンバーの皆さん、そして北海道のお客さま。

イベント出店を楽しみに待ってくださっていたお客さまの存在が本当に有難く、誠実なものつくりをこれからもしっかりと心掛けたいと身の引き締まる想いでした。

私は皆さんの穏やかで温かいお人柄に触れ、心が洗われました。。涙

前回の夏至祭の時にお客さんとして購入させていただき、そこからのご縁で時折当店でもお菓子を販売させていただいている @vostok_labo さん🦉おふたりとも嬉しい再会を果たし、数年ぶりにお顔を合わせながら会話を出来ることがしあわせでした。スコーンも購入出来てほくほく♡嬉しいお言葉もいただき、私ももっと頑張らねば!とやる気満ち満ち!

朝礼の時にオーナーの雅美さんがおっしゃっていた”表現する”という言葉が印象的で、私の中に響き、私たちはどんなことをどんな風にこれから表現していこうかと、このMarketを通して多くの気づきをいただきました。

私にとって北海道は特別な地であります。
九州で生まれ育った私は、いつも行くたびにさまざな角度から気付きがあって、広大な美しい景色にはただただ圧巻され感動します。

日常から少し離れてリセットし、そしてまた自分の足もとに目をやり、この地で吸収したことを自分の持ち場で発揮したいと思える場所。

また北海道に伺える日を心から楽しみにしています。

皆さま、本当にありがとうございました!

mizuho