nylon daypack

投稿日:

DAYPACKはブランドスタート時からずっとずっと作りたくて温めてきた商品企画。
両手が自由に使えて荷物が増えても安心。普段荷物が多い私たちの生活にはDAYPACKは必需品でした。
工場さんとの打ち合わせ開始から約1年。ようやく毎日使いたくなる、自分たちの理想を形にしたDAY PACKが出来上がりました。

 

ここだけは譲れない必要な機能的な要素を落とし込み、どのような格好にも合わせやすいシンプルなデザインに仕上げています。機能的かつ様々なシーンに使っていただける男女共用の形です。
普段荷物が多くて鞄が重くなってしまう私たちだからこそ、使いやすさをとことん考えて、軽量を追求しました。

 

生地は軽量で丈夫なコーデュラナイロンを採用しました。
コーデュラナイロンとは防水性もあり高機能で信頼できる素材。通常のナイロンの7倍もの強度を持つ耐久性に優れた繊維で、インビスタ社の登録商標。 高機能の衣服、用具、ワークウェアに使われる「丈夫な素材」です。

 

日頃から荷物が多い方でも安心の大容量。出し入れがし易いように大きく口が開く形にしました。両サイドには何かと便利なポケットを配置。ドリンクや携帯電話などがスポッと入ります。負担がかかりやすいショルダー部分はカーブの角度や厚さなどを細かく設計しています。工場の方と何度も話し合い型を調整し、よりフィットする形へ仕上げました。

 

 

毎日の通勤・通学や子育て中のお母さん、ショートトリップに使い勝手の良いデイパックです。

_________________________

nylon daypack

size 43cm×33cm×13cm

color/ BLACK

【GO TO ONLINE STORE】

_________________________