2023.5.7 かぞくと写真

投稿日:

ゴールデンウィーク最終日の5月7日にmiddle店舗にて開催した『かぞくと写真』撮影会が無事終了しました。

週間天気予報とずっとにらめっこしていましたが、願いは叶わず当日はまさかの土砂降り…..

そんな中でもご参加くださった皆さまが悪天候も吹き飛ばすくらいに楽しそうなお姿に、運営サイドはホッとひと安心。。

お子さまとご一緒の撮影も多く、子供たちは少し照れながらもたくさんの笑顔を見せてくれていました。

初めての開催で行き届かない部分も多々あったことと思いますが、皆さま時間通りにご来店くださり、小さな店内で譲り合ってくださったりとお陰でスムーズに進行しました。

撮影の様子を一番後ろで拝見していましたが、それぞれに生き生きと表情豊かで笑顔が溢れていて、どのご家族も眩しく輝かれていました。

その光は写真にもしっかりと収められています。そしてその光の輪ががまた次へと広がっていくことを願っています。

今回皆さまから頂戴した売上利益は全額FOR CHILDREN PROJECTさんへ寄付させていただきます。

ご参加くださった皆さまに心よりお礼申し上げます。

当日たくさんのご家族を撮影をしてくださったタナカメラの田中ご夫妻様、本当にありがとうございました!お疲れ様でした!!

朝早くから最後まで見事なコンビネーションで、とても頼もしいお二人。田中ご夫妻がいらっしゃらなければこのイベントは開催出来ませんでした。私たちのオファーを快く引き受けてくだっさた事に改めて大感謝です!

最初の打ち合わせの段階から笑いが絶えず、その時からきっと素敵な日になると確信はしていましたが、温かくてとても素晴らしい楽しい1日でした!ひろたかさんの優しさと、きょうこさんの細やかな気配りのお陰です。

そして、このイベントのきっかけを与えてくださったFOR CHILDREN PROJECTさん、ありがとうございました。

”正解はわからない。けれど「わからない」から始めてみる”というFOR CHILDREN PROJECTさんの指針が私たちの背中を押してくれました。

正解なのかわからなくても行動する事で気が付くことや見えること、そこから波及することがあります。どんな事にも通ずる、大切な考え方だと思います。

今回撮影予約枠が早々に埋まったので、予約できなかったというお声を多く頂戴しました。

またゴールデンウィークで帰省や旅行に行かれていた方も多かったと思います。

日程等は未確定ではありますが、また次回の開催を考えていますので今回参加できなかった方も是非ご参加いただけましたら幸いです。

また次回たくさんの家族にお会いできる事を楽しみにしています。

次は晴天になってくれー!

Kenta&mizuho