SUNRIZE MARKET

投稿日:

12月3日の日曜日、糸島市丸田池公園で開催されるSUNRIZE MARKETvol.5に参加させていただくことになりました!

このイベントは、主にお店やブランドを運営している方々が集まり、私物を中心に販売するflea market。センスの良い方々の私物がわさっと放出されます!

出店も楽しみなのですが、自分のお買い物もとっても楽しみ(笑)

なんと30組近くも出店者がいらっしゃるようです。出店される方は糸島からはもちろん、福岡市内からも多く出店されるようです。

普段からお店のバイイングなどをなさってる方々の私物のもの。その審美眼にかなって選ばれたモノがたくさん揃うのではないでしょうか。

私たちも出番が少なくなってきたお洋服や食器など、いろいろなものをお持ちします。(興味を持っていただけると良いのですが…笑)

時間は”SUNRIZE MARKET”の名にふさわしく朝の8時からスタートです!朝から公園でワイワイと楽しい時間を皆さんと過ごすことを想像しただけでもワクワクしてしまいます♪

飲食の出店もあり、朝ごはんや美味しいコーヒー、スコーンなどのご用意があるようでお腹も満たすことができそうですよー♡

そして、お買い物用のエコバッグもどうぞお忘れなく♪

お天気も良いようなので、ぜひ今週の日曜日は糸島までドライブがてらSUNRIZE MARKETに遊びにいらしてくださいね!

———————————————————————————————————-

SUNRIZE MARKET vol.5

日時 12月3日(sun)8:00-12:00

会場 丸田池公園(JR筑肥線 筑前前原駅より徒歩約5分/糸島市役所の隣です)

※会場に専用の駐車場はございませんので、お車でお越しの際は近くのコインパーキングにお停めください。駅からも近い立地ですので、電車も便利です。どうぞ公共交通機関をご利用くださいませ。

———————————————————————————————————-