middleの輪

投稿日:

middleの輪

日常着のmiddle。いつも暮らしのまんなかにある服。

middleの洋服と共にある、「日常」を少しのぞき見させていただきました。

そして、その方の暮らしのまんなかはなんだろう?

気になってお話をお伺いしてみました。

それでは、おじゃまします!

※ご紹介させていただいた方の身長やアイテムサイズも許可をいただいて掲載しておりますので、是非サイズ感のご参考にされてください。

森永一紀さん

・職業 LIB COFFEE  OWNER  (http://lib.in.net/coffee/

・身長 174cm

・着用アイテム pocket t/size  M

LIB COFFEEは佐賀県伊万里市にある、コーヒースタンド。

お店の横を流れる伊万里川からそよそよと心地よい風が入ってきて、風通しの良いお店。

森永さんはこちらのお店のオーナーさん。

真剣にコーヒーと向き合う日々。店名のLIBとは”Life Is Beautiful”のこと。お店を訪れる方の人生をより楽しくより豊かにしたいという想いが伝わります。

たくさんのお客様と会話出来ることが、この仕事をしている中での大きな喜び。朝から夜まで開いているLIB COFFEEは小さなお子さんからご年配の方まで幅広い年齢層の方が訪れてくださるそう。様々な年代の方との交流を大切にしている森永さん。

森永一紀さんの暮らしのまんなかのアイテムの答えはずばり『コーヒー』。

コーヒーをまんなかに、『人と人とが繋がりそしてその輪が繋がっていくことが嬉しい』と私たちにお話してくださいました。

森永さんの誰からも愛される人柄と美味しいコーヒーに今日もたくさんの人が集います。

middleの輪、また次の方のところへおじゃまします。