brush up on standard jeans

投稿日:

 

ブランド立ち上げ時から作り続けている『standard jeans』

3年間販売し続け、おかげさまで今では多くの方にご愛用いただいています。

丈夫な国産デニムだけどソフトな履き心地で、流行に左右されないスタンダードなシルエット。

ロープ染色の自然なムラ糸で織られた赤耳セルビッチデニムは、履き込むごとに綺麗なサックスブルーへと変化していきます。

そんな定番でずっと作り続けているstandard jeansですが、実は昨年10月に一部仕様を変更しブラッシュアップしました。

ぱっと見では分からないようなちょっとした変化ですが、自分たちにとってはとても大きな変化です。

デザインを一部変更して、見た目にもシンプルに生まれ変わったのです。

 

 

私たちは定番で作り続けているものでもアップデートしていくことを心がけています。

もちろん作り上げた時には自信を持ってリリースしていますが、自分たちが普段middleの洋服を着ていてふとした時に気になったことが見つかれば、すぐにアップデートを検討します。

ちょっとした変更であってもパターンから作り直すので時間と労力がかかり、中には工場を変えなくてはいけないケースもあります。

それでも納得いくものを作り続けるために、月並みですが歩みを止めないでちょっとずつでも進化して、常により良い物をお届けできるように積み重ねていきたいと思っています。

_________________________________________________________________________________

standard jeans

color /ONE

size /S.M..L.XL

onlinestore CLICK HERE!!

_________________________________________________________