track suit

投稿日:

暮らしのまんなかにある服を作りたい。私たちの服作りの原点です。

例えばスポーツをする時にも、お気に入りのウェアだったらもっと楽しくなるかもしれない。

動きやすさや機能性を重視しなくてはならないスポーツウェアは、 いつものお洋服作りとは違い沢山の課題があり何度も修正を重ね、 ようやく形になったmiddleオリジナルのトラックスーツ。

華美ではなくシンプルに機能的に。

運動着としてだけではなく、普段着としても馴染むような作りを目指しました。

トップスはフード付きなので軽いアウターとしても使え、 高級感のあるファスナーを採用し引き締まった大人な印象に仕上げました。

パンツは単独でも着用しやすいようバックポケットを付けています。前面にも左右にポケットを配置。 いつものコーディネートにも馴染みやすいよう、テーパードの効いたシルエットです。

国産ジャージを企画したきっかけはもう一つあります。

東京オリンピックまであと一年。 今では国内のスポーツウェアメーカーもほとんどが海外生産で日本製のジャージにはなかなか出会えません。

オリンピックやスポーツに対する意識がどんどんと高まるなか 自分と同じように開催国である日本製のスポーツウェアを求めている人がきっといるはず。 来日する外国人に自信を持って紹介したい。 そう思ったのがきっかけです。

それにはデザイン重視ではなく、スポーツをするときに着ることが出来る本格的な作りでなければない。

縫製は半世紀以上国産のスポーツウェアを作り続け、知識と経験そして実績をもつ工場で生産しました。

そしてスポーツウェアとして気軽に使えるような価格を追求しました。 ユニセックスサイズなので女性の方もご着用いただけます。

スポーツ、アウトドア、リラックスタイムなど様々なシーンで活躍する middleのtrack suitです。

________________________________________________

MD66 track jacket

color BLACK

size S,M,L,XL

online storeはこちら

MD67 track pants

color BLACK

size S,M,L,XL

online storeはこちら

_______________________________________________